メール。

utsuwa_teon2008-01-28

今日は嬉しいメールを頂いた。
頑張って欲しいなとずっと気になっていた方からのメール。
お近くの方ではないしまだお会いしたこともない方だけどお店をオープンして間もない頃から何度も励ましのお便りや優しい言葉をかけて頂いていて見て下さっているんだなと思うたび頑張らなければと元気を貰った。
これから新しい出発。
どうぞ実り多き素敵な年となりますように。
これからも応援しています、、、。

そしてお店では今日も会いたかった方にたくさん会えた。
初めてお店に足を運んで下さった方ともいろいろお話しできてただただ楽しかった♪
気に入って貰った器が素敵な時間を作ってくれますようにと今日も願うばかり。
明日も又たくさんの方に会えると良いな♪
<お知らせ>
明日は朝営業(モーニングはありません)。
営業時間は午後11時半より5時までとなります。
ご注意下さい。