個展。

utsuwa_teon2008-01-29

今日は4月にお店で初個展をして下さる和田麻実子さんが納品と打ち合わせに来て下さいました。
初めてのことにドキドキしながらも大好きな和田さんの作品がたくさん並ぶと思うと今からドキドキ。
素敵な展になるように精一杯楽しみながら頑張りたい、、、。
先月作って頂いた小皿も好評であっという間に売れてしまいましたが4月にはポットや小皿、鉢などの器達や色とりどりの花器が桜並木の4月の手音に並びます。
今回納品して下さったのはブルーの花器やグリーン、黒やいつもの白に茶色と色とりどり。
和田さんの花器は買ってきたお花よりその辺になった葉っぱやお花、ちょっとした枝が似合う気取らない花器。
毎日を少しずつ楽しくしてくれたり毎日のなんでもない生活にちょっと色を添えてくれるようなそんな器達です。
金曜には並びますので是非見にいらして下さいね。
金曜にはたくさんお問い合わせを頂いている吉田尚嗣さんの器も並びます。
今回もそんなに多くはない入荷ですがたくさんの方に見て頂けるといいな〜。
どうぞお楽しみに!!