春。

utsuwa_teon2008-02-29

最近は晴天続きで春ももうそこまで来ていると感じます。
早いモノでもうあっという間に2月も終わり、明日から3月。
確定申告もまだまだ道のりは遠いけど頑張らなくては。
明日には3月のスケジュールやお休みをプロフィールにてアップ致します。
3月の終わりには春のイベント「桜の音」を開催するつもり。
桜の花が咲き乱れ川沿いをお散歩がてら遊びに来ていただければと思います。
今日も良いお天気の中以前にも来て下さった方や初めてのかた、いつも来てくれる気心の知れた方達と楽しい午後を過ごしました。
お店の中もすこし模様替えをしてのんびりと過ごしています。
昨日のワークショップで作った箱を見て貰ったり美味しいお店の話をしたり春が近づく暖かい午後は至福の時です。