あっという間。

utsuwa_teon2008-03-07

先日ツボと話したプレスの器。
今日はそれをめがけてたくさんの方が来て下さいました。
お陰でプレスは1つ残らず売れてしまいました、、、。
私も大好きだっただけに嬉しい気持ちも人一倍。
同じように感じてくれる方がいることも頑張って早く器を納品してくれた中御門さんに早く伝えたいなと思っていたら夜お話しすることが出来ました。
ありがたいな〜と喜ぶ中御門さんに私も同じ気持ちでした。
遠くから足を運んで下さった方、いつも楽しみに来て下さる方、初めてお店に遊びに来て下さった方本当にありがとうございます。
これからも手にしてから楽しめる器を皆さんに見てもらえたらと思います。
だいぶ旅立ってしまいましたが中御門さんの器もまだまだ見ていただけます。
入荷が多いこの頃いろいろな器を手に取っていただけることが嬉しいです。