ごはん。

utsuwa_teon2008-03-08

今日も良い天気。
ちらほらと初めてのかたや何度目かのかたがいらして下さりもうすぐ桜が咲きそうですねなどと楽しくお話ししながらの午後。
ストーブももう少しで今年は終わりかな?
そうこうしていると先日お米をお願いしたSさんがお米を届けに来て下さいました。
以前Iさんのブログで見たりお話を聞いたりして楽しみにしていたお米。
5キロお願いしてつきかたも選べるのでそちらはお任せでとお願いしたら色々楽しんで貰いたいからと玄米、5分づき、7分づきといろいろ持ってきて下さいました。
明日ご飯を食べるのが本当に楽しみです。
そして最近気に入っている中華の場所を聞かれたのでお誘いして一緒に行くことに。
実はかわいいKくんともうちょっと一緒にいたかったのとSさんが実家の友達に似ていてゆっくりお話ししたかったので良い機会と思って。
思った通り美味しいご飯と楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。
やっぱり中華は円卓でみんなで色々つつくのが楽しいですね。
食後のデザートに美味しいマンゴープリンを食べて満足♪満足♪
今度は先日Nさんに教えて貰ったビシバシという名前は微妙ですが美味しいと評判のパスタやさんに行くのが楽しみ。
またその詳細はその後に報告しますね。