リネン。

utsuwa_teon2008-03-11


新作のサロペット、コート、入荷しました。
今日来て下さった方達にもかわいいと好評。
これからの自転車の季節なんかにいいですね。
入荷した深田さんの器も来て下さった方達と一緒に春パスタなんか盛りたい感じですね〜なんて楽しくお話ししながら見て貰うことが出来ました。
今日は初めてのかたが多かった1日。
最初はちょっとだけ緊張したモノの好きなモノが似ているせいか直ぐにみなさんうち解けて楽しくお喋り。
あっという間に時間が過ぎていって1日が短く感じるほど。
又お目にかかりたいなと思う方ばかりでした。
明後日は朝営業。
確定申告もあり試作や準備が出来ないため今月もモーニングメニュウのみお休みさせていただきますがiyaのパン販売やその場で買ったパンを食べていただいたりcafeメニュウはお出ししますので温め等お気軽におっしゃって下さいね。
明日はお休み。
来月の個展の撮影です。
こちらの個展もどうぞお楽しみに。
近々詳しくお伝えします。