深田容子さん。

utsuwa_teon2008-03-10

今日は嬉しい入荷がありました。
ちょっとだけだけど深田容子さんのグレイ粉引き、黄粉引き、グレイ刷毛目など。
使いやすそうな色味と大好きな渋かわいいたたずまいに暫く眺めてあれこれ想像する。
この時間が一番楽しいのかもしれない。
またすぐに旅立っていってしまいそうだけど暫くここで来てくれる方に見てもらえるのが嬉しい。
明日には並びますのでどうぞお楽しみに。
そして明日にはリネンのお洋服も新作が♪
サロペットにコートそして欠品していた新作ワンピースの色が全色揃います。
これからの季節にぴったりのブルーや人気の紺など是非見にいらして下さいね。

今日は久々の懐かしい顔や初めてのかたにも沢山会えた。
気になっていたので顔を見てホッとする。
普段はお喋り好きな私だけど今日はそんなことよりみんなでぼーっとのんびりしたかったから良かった。
そしてお店があって良かった。
いつでものんびりしたいときのんびりしに来てもらえるから。
何かあるときも無いときも変わらずここでのんびりして欲しい。
いつもそう思っています。