明日の朝営業。

utsuwa_teon2008-03-12

明日は月に一度の朝営業でiyaのパン販売の日です。
今月の新作はイングリッシュマフィン。
iyaのマフィンは普通のマフィンに比べて高さがあって食べると粉の風味がふんわりする素朴だけど毎日食べたいそんなパンです。
バターを塗ってそしてまたお気に入りのジャムや蜂蜜を付けて、、、。
私にとっては一人こっそり主人が寝てる間に食べた美味しい味です。(笑)
先月の新作フォカッチャも並びます。
モーニングメニュウのみ今月もお休みを頂いておりますが店内で買ったばかりのiyaのパンをのんびりお茶とともに召しあがって頂く事は出来ますので温め等気軽におっしゃって下さいね。
明日も晴れの予報。
皆さんとお喋りしながらのんびり出来るのを楽しみにしています。


<pain de mie>
ウォールナットライ 

<mini pain de mie>
ブラウンナッツ 

<campagne>
リネン 1/2cut

<fruits&nuts>
アプリコットナッツ  

bagel
プレーン  
ホールウィート
<seazon>
アプリコットチーズ
チョコチェリー
ココナツチョコラ
フォカッチャ4/1
イングリッシュマフィン

今日は来月の4月17日から23日までの和田さんの個展の撮影をしました。
自分が欲しくって今すぐ買い取りたいと言って却下された素敵な器(笑)やかわいい花器が沢山並びます。
木の匙が付いたシュガーポットや鉢や小皿。
普段のteonではちょっとだけしか見ないような器もこんな機会だから沢山並ぶ予定です。
どうぞ楽しみにしていらして下さいね。