お菓子。

utsuwa_teon2008-03-16



今日大好きなsayariさんのお菓子が届きました。
待ちに待ったこの日。
食べて貰いたかった方にも食べて貰えて大満足の日。
楽しみにして下さっていた方も来て下さって、、。
自分自身が大好きなお菓子を大切な人に食べて貰えるってとってもとっても幸せなこと。
たぶん毎月私自身が1番楽しみにしている大切な時間です。
おいしいって言って貰えると早くsayariさんに伝えたくなってソワソワしてしまう。(笑)
落ち着き無い子供みたいで恥ずかしいけど嬉しくなってしまうモノなのです。
しばらくの間、店内ではお飲み物にsayariの黒糖クッキーが付いてきます。
そして店内のみのスコーンセット(チョコチップ)も。
暖かくなってきた春の訪れを感じながらのんびりしてみて下さいね。
販売分のメニュウは黒糖クッキー、グリーンティーショートブレット、キャラメルナッツスコーンです。
どれも太鼓判の本当に美味しいお菓子。
大切な方に食べさせたくなる優しい味です。<営業日の変更について>
誠に申し訳ありませんが明日17日(月曜日)は確定申告の為、お休みとさせていただきます。
お間違えの無いようご注意下さい。<イベント、展覧会スケジュール>
3月29日    「桜の音」詳細はプロフィールにてご確認下さい。
4月17日〜23日 和田麻美子個展