開放感。

utsuwa_teon2008-03-17

やっと、、、やっと確定申告が終わりました。
これで今日からのんびり寝れそうです♪
今日まで本当に辛かった。
と言ってもまぁ自分のせいなんですけど、、、。
でもこんなに大変で終わるのがこんなに嬉しいモノだとは知りませんでした。
昨日からお風呂にも入れず朝も昼もご飯もろくろく食べずに作成し提出。
なので帰りにお風呂に行こうと決めていて先日見つけた近くの天然温泉の銭湯「中嶋館」に夫と二人行ってきました。
黒湯で露天風呂もありジェットバスやサウナも揃っていて綺麗なところでした。
のんびりお風呂に入って良い気持ち。
夕ご飯はあんまり嬉しかったので何でもごちそうしてあげると口走ってしまい久々のアリラン飯店でたらふく焼き肉を。(笑)
ビールを飲んで焼き肉食べて温泉入った頃には良い日だったな〜なんて。(笑)
近場だけれどこんな過ごし方も良いですね。
またお風呂利用してみようと思います。
明日からはまた通常営業、、、頑張りまっす!!<イベント、展覧会スケジュール>
3月29日    「桜の音」詳細はプロフィールにてご確認下さい。
4月17日〜23日 和田麻美子個展