3月も終わり。

utsuwa_teon2008-03-31

今日は私事で営業時間を短くさせて頂いたにも関わらず足を運んで下さった皆様ありがとうございます。
のんびりとお話しできて夕暮れのお花見をしたりゆっくりと時間は過ぎていきました。
今年は本当に沢山の方とお花見することが出来て嬉しいです。
来て下さった方も川に映る桜が綺麗で、、、とお店までの道のりも楽しんで来て下さったようでした。
雨もすっかりあがったお店で初めて新しい作家さんの器を見ていただいたりお話ししたり。
不思議な質感に色々お話しできたことも嬉しかったな、、、。
そしてこの所初イベント「桜の音」のことで嬉しいメールを沢山いただきました。
作っている方に実際に会えたことでますます好きになりましたと言ってもらったりその他の活動のことを問い合わせて下さったり。
皆さんそれぞれに楽しんで下さったんだなと思うと胸がいっぱいになります。
大変なことも多かったけどそんな言葉を貰えてやって良かったと喜んでいます。
美味しいモノを食べながらのお花見は本当に素敵で皆さん笑顔で今もその時の顔が忘れられません。
またその笑顔を見たいからいつかこんなイベントをまたやれたらな、、と思っています。
お便り下さった皆様ありがとうございました。