いよいよ。

utsuwa_teon2008-04-15

明後日からいよいよteon手音初めての個展が始まります。
いろいろ準備の中で和田さんも一生懸命協力して下さいました。
そのお陰で何とか形に出来そうでホッとしています。
初めての個展が和田さんで本当に良かった。
何も分からない私に親身になって作品作りもきっと忙しい中DM等良いモノになるようにと精一杯協力してくれる姿に私も頑張らねばと沢山元気を貰いました。
先日届いた器達もどれもこれもやっぱり和田さんの世界観が出ていて改めて私は和田さんの物作りが好きなんだなと感じています。
他の誰とも違う和田さんだけの良さ。
女性らしい美しいラインだったりご本人そのままのような可愛さだったり小さいけれどそこにあることの嬉しさを感じる存在感など本当に心から沢山の方の目にふれて欲しい素敵なモノばかりです。
明日も少しずつ開けながら一人ニヤニヤする時間を今から安易に想像できます。(笑)
小さいけれど大きな喜びがある、、、、そんな和田さんの作品。
それぞれの居場所でまた形でそれぞれの喜びとなりますようにそんな思いでDMにもタイトルを付けました。
又明日も皆さんにワクワクしながら見ていただけるように準備をしてきます。
どうか沢山の方に和田麻美子さんの良さを実感して貰えますように、、、。
私もドキドキしながら明後日お待ちしています。
<展覧会のお知らせ>
和田麻美子 個展「様々な形、それぞれの居場所、小さな喜び」
4月17日(木)から4月23日(水)まで
最終日は15時までとさせていただきます。
個展中はお休みはありません。