個展。

utsuwa_teon2008-04-16



いよいよ明日からteon手音の初、和田麻美子さんの個展「様々な形、それぞれの居場所、小さな喜び」が始まります。
ドキドキしながら今日もお店で準備をしました。
いつも見ている花器もこれだけ並ぶと圧巻です。
普段はない器やお願いして作っていただいた小皿などどれもこれも欲しくなる器。
明日だと思うとドキドキします。
今日は個展の前に少しだけ、、、、画像ではけっして全ての良さは伝わらないけれど雰囲気だけでも伝えられたらと思います。
明日から23日までお時間ありましたら是非お出かけ下さい。
日曜日と最終日の23日には和田さんご本人もお店にいらして下さいます。
良かったら色々お話ししてみて下さいね。