初日。

utsuwa_teon2008-04-17




今日は和田麻美子さん個展初日。
あいにくの天気でしたがオープンとともにいらして下さった方もいてのんびりながらも素敵な初日となりました。
小さな花器を幾つも幾つも手に抱えてお気に入りを真剣に選んで下さる姿に何だかじんわり嬉しくなりました。
久しぶりに遊びに来て下さった方や初めての方などじっくり選んでいただけたように思います。
一人で包んでいるのでお待たせしてしまったりしたのですが快く店内を見て下さる方ばかりで本当に感謝ばかりです。
せっかく選んで下さった器や花器が割れてしまわないように、、、そう思いながら大切に包ませていただいて、、、。
包みながらどれもこれも気に入っていたモノばかりできっとお家で活躍してくれるだろうな、、何て考えたりしていました。
まだまだ小さな花器も沢山見ていただけます。
お願いして作っていただいた小皿や人気のカップ、ピッチャーなどまだまだ素敵なモノを見ていただけることが本当に嬉しいです。
ぜひこの機会に和田麻美子さんの器をご覧になってみて下さいね。