最終日。

utsuwa_teon2008-04-23


いよいよ個展も最終日。
やっとお店にも馴染んでディスプレイなども自分なりに変えたりと楽しんでいたので少しだけ寂しい気持ちもしましたが初めての個展は終わってみて楽しかったという思いだけが暖かく胸に残る素敵な時間でした。
忙しい中時間を作って足を運んで下さった方や和田さんの個展を楽しみに遊びに来て下さった方、来れなかったけどブログを楽しみに見て下さった方、終わってみて一人一人に改めてお礼を言いたい。
本当にありがとうございました。
大変だったと言う思いは全くなく嬉しかったこと一緒に楽しんだことそして何より喜んで貰えたこと。
そんな1つ1つがとても印象深く残っています。
嬉しいメールを頂いて喜んだり一緒に器見るのに夢中になったり美味しいモノの話や素敵なお店の話をしたり。
こんな機会を与えて下さった全ての方に本当に感謝です。
今日も短い時間の中何人もの方が足を運んで下さいました。
それだけでもう胸がいっぱいになってしまいました。
大きなお店に比べたら笑われてしまうかもしれませんがteon手音らしい個展になったんじゃないかなと大満足です。
又これからもうちのお店らしい個展が出来るよう頑張りたいと思います。
終了後和田さんと一緒に近くの中華をたらふく食べその足で夫と近くの温泉「中島館」へ。
さっぱりお風呂に入った後はビール片手にDVDを借りに行きこれから小さく夫とお祝いです。(笑)
明日はお店の並べ替えと個展に回ります。
明後日からは新しく入荷した棚橋さんのマグやその他にも素敵な器が沢山並びます。
是非いつもの手音も楽しみに遊びに来ていただければ嬉しいです。
私も皆さんに会えるのを本当に楽しみにしています。
今日の画像は初日に遊びに来て下さった方が送ってくれた嬉しいメールに添えてくれていた素敵な画像。
本当に胸にしみる嬉しさでした♪