雨降り。

utsuwa_teon2008-04-24


今日は雨降りだったため予定を変更してのんびりと家で過ごして夜になってから夫とお散歩がてらスーパーと本屋さんへ。
スニーカーで坂を下りて行っているとマンホールの上まできてズルッとこけてしまった。
コケ方がコミカル、、、と訳の分からない理由で夫に大笑いされるハメに、、、、。
あまりに笑われたのと痛かったので情けない気持ちに。(笑)
大人になって最近よくこける。
特に何ともないけれどこれも厄年のせい?なのか、、、。
でも明日には晴れるみたい。
明日は朝から器をまだまだ良い感じに並べようと思っています。
棚橋さんのマグや桑原さんの器、城さんの器に深田さんの器。
どうやって並べようかとワクワクしています。
皆さんも良かったらどうぞ楽しみに見にいらして下さいね。