閉店後。

utsuwa_teon2008-04-26

今日はお店閉店後に横浜に帰ってきた夫のおじいちゃんを出迎えと食事に新横浜へ。
この所店が忙しくお店を始める前には必ず参加していた食事会やおじいちゃんのお祝いに駆けつけられず会えていなかった。
いつまでも元気でずっと一緒にいられるような気分でいたけれどもう90歳。
私達が死ぬまで一緒にいられるわけでは無いだろうから少しでもちょっとでも一緒にいられたら、、、とそんな風に何となく思っていた。
数年前に主人のお母さんのおじいちゃんが亡くなった時近くだったのに、、、と後悔した。
きっと夫も同じ気持ちだったと思う。
今回は主人のお父さんのおじいちゃん。
まだまだ一緒に少しでも長く過ごしたいから会える時は沢山会いたいと思う。
久々に行った新横浜はずいぶんと変わっていて買い物も楽しめそうです。
駅の上に出来たアソシエホテルに今日はおじいちゃん夫婦とお父さん達は宿泊でちょっとだけ部屋を見せて貰ったけどこざっぱりした綺麗なホテルで買い物や食事も外に出なくても出来そうです。
新横浜を使う方は是非行ってみて下さいね。
<入荷情報>
sayariさんのお菓子を今月は29日とお伝えしていましたが26日の間違いで今日入荷して参りました。
27日(日)開店より販売いたしますので毎月楽しみにして下さっている方、、是非お早めに、、、、。