お昼。

utsuwa_teon2008-04-25


今日は朝から並べ替えだったためお昼はしっかり食べたいと久しぶりにラクレットのランチを持ち帰りでお店にてランチ。
日替わりとハンバーグのランチを半分っこ。
日替わりはタケノコご飯にコロッケ2個サラダのメニュウ。
お店でゆっくりお昼ごはん。
店内で食べるとこれにお味噌汁が付くんだけれど持ち帰りだとこのメニュウ。
でもおいしさは変わらないしのんびりした後珈琲も直ぐ飲めるし持ち帰りの方が良いかも、、、。
美味しいご飯、、、やっぱり大切だなと思う。
美味しいモノを美味しいと感じるには健康な体から。
健康な体作りに励みたくなるのも年のせいだろうか?(笑)
のんびりご飯の後はいつもの手音。
今日も楽しい1日。