開店。

utsuwa_teon2008-04-27


最近、友人でよく来てくれるhちゃんの家のお店「スナック魔女」がオープンしました。
すごく近くで歩いて2〜3分くらいの所だけれどスナックなので夜のみになりますが招待状を頂いていたので夫と2人お邪魔させて頂きました。
お店に行くと店内は満席。
沢山の方が気分良さそうに飲んでいます。
頂いたお料理も一生懸命hちゃんが考えた特別メニュウ。
さすがにお酒が好きなhちゃんが考えただけあってビールやお酒にぴったりでどんどん進む危険なお店でした。(笑)
笑うと娘さんにそっくりの旦那さんもとってもいい人で楽しい時間が過ごせて幸せ。
うちのお店に来て、はしごというわけには行きませんが近くの方は是非!!
そしてうちのお店はと言うと天気の良い今日はsayariさんのお菓子を楽しみに来て下さった方や久しぶりにお目にかかった方とのんびり昼下がりを楽しめた日。
今日も本当にありがとうございました。
まだ明日もsayariさんのお菓子と一緒にお待ちいたしております。
sayariのお菓子が届いたときだけのスコーンセットも今なら召しあがっていただけます。
是非のんびりと美味しいお菓子とお茶を飲みながら思い思いの時間を過ごして下さいね。