続く。

utsuwa_teon2008-05-16


入荷ラッシュが続く。
今日も突然喜多村さんから宅配便が届く。
この前送ってもらったばかり、、、今度は何がとドキドキしているとパスタ皿。
開けても開けてもパスタ皿。
何枚あるの〜?と言いつつ開ける。
最後までパスタ皿。(笑)
大きい段ボールに全てパスタ皿。
高橋みどりさんの本で万能皿として紹介されている器。
今なら好きなだけ選んでいただけます。
たたずまいもやっぱり素敵。
何枚送ってもらってもやっぱりこの器が大好き。
これでロールキャベツやカレー、、、でも煮物も、、、♪
今日は家の夕ご飯でもこのお皿を使おう。
そう思いながら帰ってきました。
入荷が続いて店内は賑やかです。
出していない器もありますのでこんな感じのと言うのがありましたら気軽に声をかけて下さいね。