朝営業。

utsuwa_teon2008-05-15

晴天。
今日は朝営業。
早い時間からは本当に気持ちが良い。
お店の奥まで光が入って窓からの景色も川からの風も全部好き。
毎回朝からの営業にしてしまいたくなる。
モーニングが休みだったのでのんびりなスタート。
この感じも又好きだったりする。
吉田さんの工房で仕入れてきた大皿にマフィンを盛ったり色々並べて開店。
今日は最近入荷してきた関さんの小さなワイヤーの花器が人気。
それもそのはず1つ420円とお手頃なのに本当にかわいらしさとワイヤーの無骨な感じや華奢なラインが素敵。
一緒に入荷した錆びたフックも人気。
そこにあるだけでちょっとお店がかっこよく変わる気がする関さんのワイヤーワーク。
未だに初めて手にしたときのワクワクが忘れられません。
又見たことがない方がいましたら是非1度手にとって見てみて下さいね。