いよいよ。

utsuwa_teon2008-05-27


明日明後日は個展の準備で休みが明けるといよいよ吉田直嗣さんの個展。
どうなるのかな?来て下さる方はいるかな?とまだ2回目だけど本当にドキドキする。
吉田さんの器、、、最初に見たときにはソワソワして家に帰ってからPCの前で何時間も何時間も吉田さんの器を検索しては見たことを思い出す。
そして使ってみてますます大好きなった。
他のお店で個展を見ることはあっても自分のお店でそんな吉田さんの器を沢山見られることは何だか不思議でものすごく感慨深い。
自分も楽しみにしているその器をまた来て下さる方に見て貰えること、、一緒に楽しめること、、考えただけでワクワクする。
個展の時だけの白も又楽しみ。
明後日色々持ってきてくれるのを楽しみにしながらその日を待つとしよう。
そして今日は昨日来て下さった方がまた再度何人も「やっぱり気になって、、、」と来て下さるというたまらなく嬉しいことが、、、、、。
いいのか?
こんなに良いこと続きで。
うっかりすると嬉しくてどんどん舞い上がってしまう自分を抑えながらもやっぱり嬉しくて嬉しくて。
もうあげてしまいたくなる気持ちも我慢我慢。(笑)
長く気に入って使っていただけますように、、、そう何度も思いながら気に入って貰った器を包ませていただいた。
本当に感謝ばかりの毎日。
ありがたいなと思うばかり。
今日もありがとうございました。
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです、、、。
<入荷情報>
深田容子さんの器いろいろと鍋が入荷しました。
金曜日より個展の為常設は見ていただけませんので並ぶのは6月4日となります。
<5月の展覧会>

5月30日〜6月4日 吉田直嗣 展
作家在廊日6月1日(会期中 無休)
展覧会の間常設展示はご覧頂けません。