くいしんぼう。

utsuwa_teon2008-05-26

唐突ですが私と主人はかなりの食いしん坊です。
まぁ嫌いな人はいない気がしますが美味しいモノが大好き。
美味しいモノさえあれば他に何か無くったって何とかなる気さえします。(笑)
最近では食いしん坊が知れ渡り嬉しい事が沢山♪
先日頂いた美味しいジュース、京都で評判の中々買えないベーグル、じんわりと気持ちが温かくなるお手紙と一緒に届いたすごく良い香りがする珈琲豆、そして美味しい情報に美味しいお誘い。
美味しいモノに囲まれてそしてそんな気にかけて下さる方に支えられて本当に幸せ、、、。
来て下さった方との話の中では器の話と同じくらい美味しいモノの話をしたり素敵な古いモノの話をしたりほぼ器と違う話も多い。
本当にありがたいこと。
行きたいお店、食べたいもの、美味しいもの、出会い、全部全部これからを本当に楽しくしてくれる事。
以前から気になって好きで見ていた美味しいモノ満載のブログ。
最近になって自分の店に来てくれている方のブログだと気が付いた。
こんな出会いがあるなんてまだまだ人生おもしろい♪
太ってきたことも気になるが美味しいモノの為ならいたしかたない。(笑)
まだまだ店は始まったばかり。
だけど楽しいこと、出会いはどんどん増えていく。
少しずつこういう楽しいことつなげていけるといいな、、、、。
今日も本当に感謝の日。
足を運んで下さった皆さん、いつもブログを楽しみに見て下さっている方、そして気にかけて下さっている方々、今日も楽しい時間を本当にありがとうございました。
私も言わずにいられないようなそんな美味しいモノのことやお店、イベントなど少しずつ紹介してみんなで一緒に楽しめると嬉しいです。
書いてるだけで何だか楽しくなってきた、、、。(笑)
<5月の展覧会>

5月30日〜6月4日 吉田直嗣 展
作家在廊日6月1日(会期中 無休)
展覧会の間常設展示はご覧頂けません。
6月4日までは入荷している常設を見ていただけるのは明日のみとなります。
まだまだ入荷の多い賑やかな常設も楽しみに見にいらしてくださいね。