笑う。

utsuwa_teon2008-06-07

今日は作家の喜多村さんと一緒に夕ご飯。
久々に会う喜多村さんは変わらず楽しい人で話をしながら大笑い。
夫も声を出して大笑い。
夫をよく知っている人ならそれが珍しいことだとよく分かるはず。(笑)
やっぱり心の底から笑うってとても良いことだと思う。
この所フッと顔が自然と笑顔になることが多い。
遊びに来てくれた小さなかわいい子供さんの飾らない心からの笑顔にこちらまで嬉しくなったり気にいって持ち帰ってくれた器の活躍を聞いてジワジワ嬉しくなったり。
毎日の中で沢山の嬉しいことが増えてニヤニヤしてしまうことも多い。
頂いたメールに真夜中一人パソコンを前ににやつく自分を振り返るとちょっと気持ち悪い気もするけど又それもよし。(笑)
本当に疲れているときは笑えない。
またちょっとした疲れなら笑うことで吹き飛ぶことも多い。
笑うって本当に大事。
色んな人の笑顔にこちらまで嬉しくなった日。
<入荷情報>
お店オリジナルで作ってもらっているワンピース、リネンのティーマット、コースター、ポットマットが入荷しました。
着やすくって気持ちいい麻素材のシンプルでかわいいワンピース。
どうぞ手にとってご覧下さいね。
画像のペチコート、来月の個展の時には並ぶはず。
どうぞ七夕の展「日々の麻服」もどうぞお楽しみに♪