連日深夜。

utsuwa_teon2008-06-06


今帰ってきました。
この所連日深夜帰宅です。
先に帰った主人からは何をしているのか?と電話がかかってきました。
結局深夜と言うことで迎えに来てくれてこれから夕ご飯。
痩せられないのは当たり前と言ったところでしょうか、、、。
今日は棚替えしつつしっくりこない店内を並べ替えるもやっぱりしっくりこず。
でもそんな中、沢山の方が遊びに来て下さって申し訳ないやら嬉しいやら。
久々に会えた方、この所よく来て下さってもう古い友人の様な方達、作家の吉田さん、夕方には涼しい川風が入ってみんなでワイワイ。
雑談サロンのような感じで楽しい♪
まるで個展のような喜多村光史さんの器で店内は真っ白、そして吉田さんの器で真っ黒、並びきらない器に半ばあきらめで全てならべてごちゃごちゃにすることはないと言い訳してみる。
閉店後にしっくり来るように並べ替えたりお送りする画像を撮ったり器のサイズを計ったり。
気が付けば日付は変わっていました。
でもまだディスプレイがしっくりこない。
又明日に持ち越し。
気が済むまでやってやる〜。
良さをちゃんと伝えられるそんな展示になるまで頑張ります。
sayariさんのお菓子も並んでます。
でも新しい味噌クッキーは無くなってしまいました。
他の定番黒糖クッキー、グリーンティショートブレッド、イチジクスコーンはまだお求めいただけます。
どうぞお早めに、、、。