1周年。

utsuwa_teon2008-06-29




1周年の食事会、、、実はずっと前から楽しみにしていました。
でも同時に緊張も、、、、。
だけど気が付けば楽しい時間にあっという間の1日でした。
日頃の嬉しい気持ちや感謝の気持ちを形にそして直に伝えられたら、、、と思ったのにまた嬉しい気持ちや元気を一杯貰ってしまいました。
食事会の挨拶、、、とっても恥ずかしくてでも皆さんの前に立ったら今までの嬉しいことや出来事がバッと頭に浮かんできて言葉にならないくらい嬉しかった、、、。
やっと口を開くてつたない言葉少ししか言えなかったけど本当に感謝しています。
お店をやってこれたのも本当にこうして気にかけて下さる方々のお陰です。
おいしい料理とお酒に遅くまでお喋りを楽しんであいにくの雨もどこかに行ってしまったようでした。
皆さんが帰られてから主人と2人余韻を楽しみながら再度食事と後片付け。(笑)
この1年間のことをいろいろ思い出したりしながらしていたら真夜中に、、、。
でも心地よい気分と疲れで眠りにつくことができました。
皆さんありがとうございました。
また来年も出来るようにこれから頑張ります!!
「日々の麻服」

  • 7月6日、7日

作家井上さんによるシンプルでかわいいそんな毎日着たくなるリネンや綿のお洋服が並びます。