1年。

utsuwa_teon2008-06-28

明日でお店をオープンしてから丁度1年になります。
初めて自分の店というものを持ち嬉しいこと感動したこと時には辛いことと色々ありましたが1番心に残っていることはやっぱりいろいろな嬉しい出会いです。
人との出会い、器との出会い、いろいろなつながりの中で大事な物や大切な物を沢山教えて貰った気がします。
素敵な器を手にとって貰いたい、見て貰いたいとはじめたお店ですがそれ以上に一緒に楽しむ喜びや何でもない話が嬉しくてそんな話が出来る仲間や足を運んで下さる方に励まされ元気を貰った1年でした。
協力してくれる作家さんにそして足を運んでくれる方々にもブログを見て応援して下さる方にも恵まれ本当に幸せな日々を過ごさせて貰っています。
しんどいことや辛いこともありましたがそんなのは嬉しいことに比べたら何でもないようなそんな小さな事だと思います。
今日も沢山の方にお祝いをして貰い本当に嬉しい1日でした。
こうしておめでとうと声をかけて貰うことが気にかけて下さっていることがこんなにも嬉しいことだと改めて知りました。
又これからも足を運んで下さる方達や関わってくれている方、ブログを楽しみに見て下さっている方と一緒に楽しみながら少しずつ年を重ねられたらと思います。
どうぞ一緒に楽しんで下さいね。
そして1年間本当に本当にありがとうございました。
又これからもどうぞよろしくお願いします、、、、、。
見て下さっている方、関わってくれている方、大事な人達に感謝の気持ちを込めて、、、、。
<明日のお知らせ>
明日は11時よりとお伝え致しておりましたが準備のため11時半より営業とさせて頂きます。
お店は予約制の食事会のため4時半にて閉店とな。りますのでご注意下さい。

  • iya(アヤ)のパン販売は14時〜
  • 珈琲豆の販売は開店と同時11時半〜
  • 器をお買いあげの方に「手音ノオト01」布バックをプレゼント致しております。(28日より無くなり次第終了)

  • 29日の午前中まで松野さんのガラスの作品に好きな数字をいれてもらえると言う楽しい企画(今回のみ)をやっています。

お渡しは29日以降となりますが興味のある方は是非1度お店に足を運んで下さいね。
「日々の麻服」

  • 7月6日、7日

作家井上さんによるシンプルでかわいいそんな毎日着たくなるリネンや綿のお洋服が並びます。