ガラスの季節。

utsuwa_teon2008-06-30

この所暑くなってきたせいかガラスの器が恋しくなる。
キラキラと日の光にもそして夜のライトにも輝いて食卓を軽くしてくれる。
今までは色グラスは実は余り好きでなかったのだけれど松野さんのガラスはシックで白や黒の器、城さんのちょっと北欧っぽい器と何にでも合って重宝している。
昨日は1周年の記念にグラスや片口に01と彫って貰った。
小さなワンポイント。
でも自分だけの1つになった。
販売用も少しだけ彫って貰いました。
入荷したばかりの器と合わせていろいろなガラスも並んでいます。
入荷が多く全ての器を出すことは出来ないのですがまた声をかけて下さいね。
入荷した喜多村さんの器も今回の形が1番好きです。
実物を見せてこの形と何度もお話しを重ねて作っていただきました。
大満足の仕上がり、、こうゆうの嬉しいな、、、、。
どうぞ是非見にいらして下さいね。
<7月のイベント>
「日々の麻服」

  • 7月6日、7日

作家井上さんによるシンプルでかわいいそんな毎日着たくなるリネンや綿のお洋服が並びます。
<お知らせ>
7月のお休み、スケジュールをProfileにアップ致しました。