7月。

utsuwa_teon2008-07-01

今日から7月。
こんなに涼しい7月で良いのだろうか?
でもとっても良い季候で気持ちが良い。
今日は定休日の前で野菜の日
お店近くのちょっとしたスペースに毎週火曜と金曜になると横浜の低農薬や無農薬の野菜を売りに来るおじさんがいるのだ。
その日にとったモノを持って夕方5時から販売しに来る。
その時間になるとわらわらと主婦や近くのイタリアンのシェフや近くの知っている方が出てきてにぎわう。
季節のモノしか置かないのでお店に行くまでどんな野菜があるかは分からないのですがどれもおいしくそして低農薬や無農薬にしてはとても安価。
こんな所が近くにあるのは大変嬉しいことです。
今はトマトや茄子、キャベツがおいしい。
夕方お店にいらした方は是非足を運んで下さいね。
<7月のイベント>
「日々の麻服」

  • 7月6日、7日

作家井上さんによるシンプルでかわいいそんな毎日着たくなるリネンや綿のお洋服が並びます。
<お知らせ>
7月のお休み、スケジュールをProfileにアップ致しました。