後の楽しみ。

utsuwa_teon2008-07-11

今日仕事が終わってからレイトショーで他の方のブログでみて見てみたいな〜と思っていた「歩いても歩いても」を見に行く事に。
でもその前に夜の買い物も出来たらいいな、、、と思って夫と電車に乗り川崎をブラブラ。
軽くご飯を食べたり買い物がてら色々見ながら散歩したり映画館で飲む飲み物を買ったりとしていたら映画の時間になっていて慌ててチネチッタへ。
飲み物を飲みながらゆっくり見た映画はハラハラやドキドキとは違ったけれど実家を思い出したり田舎の空気感を楽しんだり映画の音楽が心地よくってゆっくり見るのにとっても良かった。
親のことなどもう見て見ぬふりもできない年頃になってきた自分を見直す良い時間にもなった。
離れて暮らす親のことを気になりながらもなんだかんだ元気だからと将来のことを真剣に考える事も先延ばしにしてきたように思う。
やっぱり心配だし側でいたいというのは当たり前だけれど夫の両親に対してもまた同じ思いだ。
遠いと折り合いを付けることすら難しいけど今度帰ったらもう1度横浜に来てみないかと話してみようと思った。
今はまだ元気だから田舎を離れたくないようだけれど体がしんどくなったらいよいよ考えてくれるかな?とも思う。
自分と向き合うというか自分の周りのことゆっくり考える時間もまた必要。
そんな時間をきちんと持てるようにしたい。
そんな風に思った1日でした。
<お知らせ>
檜山さんのリネンのお洋服が入荷しました。
新しいノースリーブのカシュクールワンピースなども入荷しました。
今更ながらやっぱりノースリーブは涼しいです。
是非てにとって見て下さいね。