入荷。

utsuwa_teon2008-07-14



待ちに待った中御門さんの器達が入荷してきました。
前回直ぐになくなってしまったプレスや初めて入荷の角皿(各サイズあり)マーガレットの粉引や黒錆リム小皿など人気で欠品していたモノが入荷しています。
1度見ていただければ良さは伝わるかな〜と思うそんな器です。
手に取ってみていただけるのが楽しみ♪
近々深田さんの器の入荷があります。
是非楽しみにしていて下さいね。
今日も嬉しいことがたくさんありました。
最近お目にかかれずお元気かな〜?と気になっていた方が久々に遊びに来て下さいました。
元気な顔を見てホッと嬉しくなってゆっくりとそして色々お話しが出来て楽しかった♪
初めてのかたも何組かいらして下さって来たかったんですと言って貰って喜ぶ。
この暑い中うちのお店に、、、と思ってくれる方がいることが本当に嬉しい。
1年を迎えて改めてこうした毎日に支えられているな〜と感じます。
本当にありがとうございました♪
<お知らせ>
今月のsayariのお菓子の販売日が7月25日(金曜日)16時〜となりました。
8月はsayariさんが夏休みと言うことで9月までお休みとなります。
お休みに入る前に是非体に優しくっておいしいsayariのお菓子を食べて夏を乗り切って下さいね。