嬉しい電話。

utsuwa_teon2008-07-13


今日は蒸し暑い日。
1日中クーラーを入れてお店に立つとだるくなる。
なので積極的に動いてみるが側で見ている夫には伝わらない程度のようだ。(笑)
そんな中、作家の中御門さんから器発送のお電話を貰う。
前回直ぐになくなってしまった器でカフェで使っていてよく問い合わせを頂くプレスのお皿(今日の画像)や初入荷の角皿(画像無し)など待っていた器を送って下さったようだ。
私自身待っていたのですごく嬉しい。
人気のマーガレットもまた入荷してきます。
今の店内は涼しげなガラスの器そしてそれにぴったりの黒錆の器や白いさわやかで雰囲気ある器やリネンや蚊帳の生地で作ったキッチン周りの布モノなど大好きなモノで一杯です。
ひとつひとつ使い勝手を確かめて見て貰いたいと思ったモノばかり。
時間があれば是非見ていただければ嬉しいです。
暑い夏もすっきり過ごせる道具や器そしてお洋服などを見にいらして下さいね。
今日の画像は入荷する中御門さんの器。