朝。

utsuwa_teon2008-07-17

普段生活しているときも出かけたときも朝の食事や時間がとても大事な私です。
大好きなモノを食べたりお風呂に入ったり旅先でも家でも変わらず時間をかけます。
そんな私のお気に入りの朝食。

朝は忙しくバタバタと過ごすことが多かった若い頃。
でもちょっと手間をかけて小さな器に色々盛ってみたり素敵な器で色々楽しんだりする時間があると少しの時間でもリラックスが出来ます。
小さな楽しみが沢山増えて家での時間が何か特別な楽しみに変わる気がするのです。
皆さんも少し時間が作れれば面倒だけど是非試しにちょっとだけやってみて下さいね。
この後温泉に入って足裏マッサージ、、、、至福の時です。
明日からは入荷したばかりの器を片手にどこに置こうかと悩みながらの楽しい時間を。
入ったばかりの大好きな深田さん、中御門さんの器にこんなのが作って欲しいとお願いして作ってもらった松野さんのガラス達も近々届きそうです。
深田さんの器は明日から並びます。
松野さんのガラスは近々届き次第並べます。
画像を見てますますドキドキしながら実物を見るのを誰よりも楽しみにしています。
早く皆さんに見て貰いたいな〜。