のんびり

utsuwa_teon2008-07-16

春以来の軽井沢。
お休みに合わせて参考にしたいお店を覗いたりメニュウを考えるために出かけたりと毎週のように出かけていますが年に何回かは軽井沢もそんなお仕事込みのリフレッシュの場です。
でもやっぱりおいしいご飯は外せません。(笑)


ダイエットしたいと言いつつもおいしいモノを前にしてそれはもう野暮というもの。
デザートはワゴンで運んできて好きなモノを好きなだけ、、、。
と言ってもこのワゴンの前に3種類もデザートがあるコースなんですが、、、。(笑)
今回もたっぷり食べて満足満足。
でもお酒だけは控えてみました。(笑)
そしてテレビもパソコンもないそんな所でのんびりする時間もまた大切な時間。
ブログだけはいつも携帯から更新したりするのですが天気が悪いと繋がらない。
軽井沢は夕方から大雨でした。
でもゆっくり過ごすには最高の場所。
のんびりお風呂も最高です。

でも近くの温泉に行くので1回くらいしか入らないお部屋のお風呂。
うちにも素敵なバスルームが欲しいな、、、。
皆さんも是非!!