恥ずかしい出来事。

utsuwa_teon2008-07-18

今日はお店に沢山の方が足を運んでいただき新しく入荷した器を見て貰えて嬉しい1日。
久しぶりの方、最近よく来て下さる方、他のお店でお店のことを聞いて足を運んで下さった方初めての方などいろんなお話しが出来て楽しかった。
暑い中足を運んで下さる皆さんに感謝、、、。
外は日に日に暑くなりますが今年は店内はクーラーが入っているので涼しいです♪
そしてお店が終わってからいつもの近くの温泉へ。
いつものようにお金を払いいつものように中に入る、、、。
すると、、、、なんとそこには上半身裸の男の人が!!
夜と昼では入れ替えで場所が違ったみたい。
今まで1度もこちら側だったことがなかったので反射的に入ってしまったのだった。
もし脱衣所に人がいなくってうっかり脱いで浴場に入っていたら、、、そして脱衣所に人がいても全裸だったら、、、、と思うとゾッとします。
びっくりしてスイマセンと真っ赤になって謝る私に若い上半身裸のさわやかな兄さんはびっくりした後にっこりいえいえ〜と笑ってくれました。
もう逃げ帰りたい気分の中入浴。
暫く外に出られない私でした、、、。
今度から確認だけはきちんとしよう!!