店。


久し振りの営業。
横浜でお店を開いてからお店に帰ってくると自分も帰ってきた〜と言う気持ちになる。
そして来て下さる方の顔を見ると何だかホッとするのだ。
今日は初めての方も何組か来て下さって遠くから来ていただいた方もいたので自分も大好きなお店をお勧めする。
無事に着いたかな?気に入って下さったかな?そんなことを思いながら、、、。
楽しい時間になっていると嬉しい♪
ここ横浜も大好きな場所が少しずつ増えて私にとってすごく大切な場所になって来ているのを感じています。
来て下さった方が少しでも横浜を楽しんでくれたら(勿論横浜の方ももっともっと横浜を楽しんでくれたら)嬉しいです。
今日も蒸し暑い中お店に遊びに来て下さった方々本当にありがとうございました。
もうすぐ今回の旅で仕入れたモノも並ぶと思います。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。
明日からは通常営業13時より18時までです。
新しいモノも少しずつですが並んでいますので遊びにいらして下さいね。
<お知らせ>
檜山さんの靴の見本が届きました。
良かったら是非見にいらして下さいね。
<入荷情報>
松野栄治さんのガラスが届きました。
こういうのが欲しいとお願いしたガラスの豆皿も届いています。
是非手にとってご覧下さい。