入荷。

utsuwa_teon2008-09-07


先日の旅で仕入れた城さんの器、もう次から土が変わる三苫さんの器、等入荷してきました。
三苫さんの器は去年に注文したモノの未入荷分でこの注文以降は土が変わりますとご連絡いただいていたのでこれが本当に最後。
蕎麦ちょくの大きいのやうちのお店ではまだ入荷したことがない丸碗、正方形の5寸皿、淺鉢。
もうこれ以降は土が変わるので見た感じも変わってくるのだと思います。
この感じも本当に大好きだったので残念ですがまた新しい器もきっと素敵な器なのだろうとも思います。
私も気持ちを切り替えて楽しみに待ちたいと思います。
そして先日ワクワクしながら仕入れをしてきた城さんの器。
やっと届きました。
うちのお店では初めての蓋モノ、白磁の蕎麦ちょく、豆皿、花器、新しいミルクピッチャーなどずっと眺めていたいそんなかわいいやつです。(笑)
どうぞ1度見にいらして下さいね。
今日も嬉しい事が沢山の1日。
先日来て下さったばかりの方にまた会えたこと、お友達から勧められて、、、といらして下さった方がいたこと、話したかった人とゆっくり色々話したことがとっても楽しかったこと、、、その他にもいろいろ。
毎日毎日人から見たら小さな事かもしれませんがどれもこれも私にとっては大切で嬉しいこと。
本当にありがたいです、、、、。
今日も足を運んで下さった方々、話に付き合って下さった方々本当にありがとうございました。<お知らせ>
今月末に予定いたしております檜山さんのお洋服の展の日程が決まりました。
28日〜30日までの3日間。
28日(日)には檜山さんご本人も来て下さる予定です。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。