横浜。

utsuwa_teon2008-09-05

やっと帰ってきました。
途中和歌山ではネット環境が悪く3日より今日までのメール確認すら出来ませんでした。
ご連絡いただいていた方にはお持たせしてしまいましたが順番に返信させていただいております。
あとお店のものではありませんが個人的に木のトレイを欲しいと言って頼んでいて下さった皆様。
お店の方で品切れをしていて入荷は早くて11月と言うことでした。
また次回帰省の時までお待たせしてしまいますがしばらくお待ち下さいね。
茶托のほうはすこしだけあったので数全てを買うことが出来ました。
これから荷ほどきや片付けに追われる日々。
向こうで作家さんから仕入れしてきたモノも近々並ぶと思います。
どうぞお楽しみに、、、、。
今日の画像は今回の旅でお店のこと以外で買った私物。
このほかにも色々、、、。
ゆっくり買い物はやっぱり止められません。(笑)
お休みの間アップできなかった画像やブログも全てアップいたしました。
御時間ありましたら見てやって下さいね。
明日6日より営業。
営業時間は15時よりの営業とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。