utsuwa_teon2008-09-16

川端さんの木の器や照明が入荷してきました。
今日入荷したばかりですが今回も木目がとても綺麗で素敵で既にすこしずつ売れていっていますがまだまだ沢山見て頂けます。
使いやすそうなプレート(大きさ3種類 色2色)初めての照明、ちょっとしたお菓子や茶托に良さそうな銘々皿、そして待ちに待った拭き漆のお皿。
今回の拭き漆はかすれ具合も最高でちょっと古物のような感じ。
ぜひぜひ手にとってじっくり見て頂きたいです。
秋の散歩がてら楽しみにいらして下さいね。
今日も嬉しい訪問がありました。
気持ちの良い午後を一緒に過ごせるって幸せなこと。
今日来て下さった方にもそう思って貰えていると良いな〜♪

<お知らせ>
9月28日〜3日間檜山晴美さんのお洋服の展示会を致します。

リネンは勿論普段お店に並んでいない洋服やトリプルガーゼの新作、ダブルガーゼ、コート、初めてのアンティークの生地で仕立てた洋服など私も楽しみなモノばかり。
28日(日)には檜山さんご本人もいらして下さる予定です。
是非秋の気持ちの良い午後にのんびりといらして下さいね。