紅葉。

utsuwa_teon2008-10-11

だんだんと目の前の桜並木も紅葉してきて良い時期です。
近くの蒔田公園の銀杏も色付き始めてぎんなんがおいしい季節。
最近は新銀杏を使ったメニュウもよく食べています。
温かいお茶もよく飲むようになったので近くの有名なおいしい甘納豆のお店「おもや」さんや敷島あられのおせんべいもよく食べます。
「おもや」さんの栗の甘納豆がとってもおいしいのでお好きな方は是非!!
ほうじ茶や番茶と頂くとホッとします。
今日も初めての方、いつも来て下さる方の顔が見られてうれしい1日。
秋になると城さんの器でご飯を食べたくなるのはこっくりとした色合いがそうさせるのでしょうか?
店内には城さんの器が揃っています。
その他にも秋らしい器を沢山そろえていますので是非見にいらして下さいね。
<展覧会のお知らせ>
inoue motomi works
  「秋冬展」

10月26日(日)27日(月)の2日間
これからの季節にぴったりの少し温かな素材が入ったリネンやいつものリネン素材で井上さんらしいお洋服を作って下さいます。
シンプルなのにラインや素材がかわいい着やすいお洋服をたくさん見ていただけます。
リネンの小物なども並びますのでどうぞお楽しみに♪
早く月末にならないかな〜と待ち遠しい私です、、、、。
期間中は常設展示は縮小されます。
ご了承下さいませ。