入荷。

utsuwa_teon2008-10-12

良いお天気なのにのんびり過ぎるくらいのんびりでびっくりしていたのだけれど日が落ちてからちらほら寄ってくれる方が続いてホッとする。
その中にいつも遠くから足を運んで下さる方がいてその方にお店において皆さんに読んで貰って下さいと地域限定のカフェの本をおみやげに頂いた。
将来お店をやりたいんですと初めていらしたときに聞いてから何度となくお店に遊びに来て下さる中でお話を聞くといろいろ勉強されているのだな〜と思う。
お話を聞いていると早くそのお店が出来て私も遊びに行ってみたいな、、、なんて思ってしまう。
いつも出張の度に思い出してきて下さるだけでもうれしいのだけれど皆さんにと持ってきて下さった本を見て本当に温かい気持ちになった。
私が大好きな場所も沢山載ったその本は眺めるだけでも何だか行った気持ちになったり今度行ってみようといろいろ想像したり。
遊びに来て下さった方にも見て貰いたいな〜と思う本。
是非いらした際には眺めて楽しんで下さいね♪
今日も足を運んで下さった方々本当にありがとうございました。
そして今日は吉田直嗣さんがお店まで納品に来て下さいました。
欠品していた筒小鉢や店で人気だった台鉢、ドラ鉢、飯椀、リム皿、マグに蕎麦猪口等色々入荷しています。
盛ったものをおいしく見せてくれる黒の器。
是非色々選べるうちに見にいらして下さいね。
<展覧会のお知らせ>
inoue motomi works
  「秋冬展」

10月26日(日)27日(月)の2日間
これからの季節にぴったりの少し温かな素材が入ったリネンやいつものリネン素材で井上さんらしいお洋服を作って下さいます。
シンプルなのにラインや素材がかわいい着やすいお洋服をたくさん見ていただけます。
リネンの小物なども並びますのでどうぞお楽しみに♪
早く月末にならないかな〜と待ち遠しい私です、、、、。
期間中は常設展示は縮小されます。
ご了承下さいませ