好きなもの。

utsuwa_teon2008-10-17

器、洋服、食べ物、私の好きなものは全て暮らしの中のもの。
毎日の生活の中で日々使うものです。
器も飾って楽しむ装飾の多い観賞用の器より実用的で毎日使う道具の器が好きです。
そんな私が初めて好きだと思った観賞したくなる器は郡司さんご夫婦の合作のものでした。
それは個展等でしか見ることは出来ないのでうちのお店では見ていただけないのですがシンプルで形が美しいご主人の郡司庸久さんの器や花器などが今並んでいます。
今日も並べながら一人やっぱり好きだな〜と。
好きなものに囲まれた空間はやっぱり幸せな空間なのです。
今日も足を運んで下さった方々に見ていただくことが出来ました。
それもまた嬉しかったけど何より久し振りに来て下さった方の顔が見られたこと、先日来て下さった方がまた足を運んで下さったこと、初めての方々がお友達に勧められてと来て下さったことがうれしかった。
今日も良い1日。
明日(18日土曜日)は以前よりお知らせいたしておりますが臨時休業となります。
ご注意下さいませ。
明後日から通常営業となりますので是非見にいらして下さいね。
<展覧会のお知らせ>
inoue motomi works

  「秋冬展」
10月26日(日)27日(月)の2日間
これからの季節にぴったりの少し温かな素材が入ったリネンやいつものリネン素材で井上さんらしいお洋服を作って下さいます。
シンプルなのにラインや素材がかわいい着やすいお洋服をたくさん見ていただけます。
リネンの小物なども並びますのでどうぞお楽しみに♪
早く月末にならないかな〜と待ち遠しい私です、、、、。
期間中は常設展示は縮小されます。
ご了承下さいませ
<入荷情報>
和田麻美子さんの花器やピッチャー、器など入荷しました。
今回は大きなものも多いです。
お好きな方はお早めに、、、、。