10月。

utsuwa_teon2008-10-31

10月も今日で終わり。
時間の流れは本当に速いものです。
今日はハロウィン。
どこかでは仮装をしている人たちが楽しんでいるのかな?
お店では仮装はしませんでしたが今日も足を運んで下さった方々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。(笑)
店での時間は器のことだけでなくその他の身の回りのことを聞いて貰ったり聞いたりすることも多いのですがその度元気を貰い、人って温かいな〜と嬉しくなります。
これからどんどん寒くなってあっという間に冬になります。
でも寒い季節も楽しく過ごせるようなそんな身の回りのものや一緒に楽しめる企画を見て貰えるように色々考えていきたいです。
今日も楽しい1日。
明日からは11月。
もうすぐ新しい作家さんの器や今ご協力いただいている作家さんの器が入荷してきます。
毎日私も楽しみに待ちたいと思います。
どうぞ皆様も楽しみにしていてくださいね。
<お知らせ>
11月のお休み、スケジュールをプロフィールにアップいたしました。
11月3日(月・祝)はお休みを頂きますのでご注意下さい。

  • 11月27日(木)「リースを作る」


6000円(教材費、お茶代込み)
これからの季節に向けて素敵なリースの教室をikanikaの平井かずみさん(http://www.ikanika.com/)に教えて貰いながらのんびりとお好きなように作っていただきます。
作った後はみんなでゆったりお茶を頂きながらゆったりしていただければ嬉しいです。
私も去年教室で作ったユーカリのリース。
作りたての時はフレッシュな良い香りが1年経った今も今度は甘くて良い香り、、、、、。
ずっとずっと1年中楽しんでいただけるリースです。
自分だけのリースを作って1年中楽しんでいただければと思います。
只今先着順で募集を承っております。
ご予約は電話、メールにて人数、連絡先をお知らせ下さいませ。