紅葉。

utsuwa_teon2008-10-30


朝起きて石の教会までお散歩。
そしてそこでいつもの変な体操を、、、、、。(笑)
気持ちよかったです、、、かなり♪
早朝の教会に変な体操をする夫婦が2人。
誰にも見られていないとは思いますが絵としてはかなりヤバイ感じです、、、、、。
その後はゆっくりお部屋のお風呂。

部屋のお風呂からの眺めも最高です。
そして7時からはいつものたっぷりの朝食。

朝からシャンパンと一緒に沢山食べます。
そしてまた今度は大きな方のお風呂に入って12時までのんびり部屋で過ごします。
ホテルをチェックアウトしたらその足で浅間サンラインを通って景色を見ながら野菜を買いに雷電くるみの里に直行です。
新鮮な野菜をすごく安く買えるのでお気に入り。
くるみの餅やお焼きもお花も安く買えます。
ゆっくりとここで買い物の後は上田まで。
ここにある町並みが素敵なのです。
その町並みの中にあるパン屋「ルヴァン」へ。
そこの奥にある「ルヴァン ターブル」でランチを食べます。
野菜たっぷりで雰囲気のあるお庭を見ながらランチ。

お酒は車なので飲めませんが、、、、車でなければ是非飲みたいところ。
食事の後にワインに合うパンや朝食のパン、そして大好きな玄米のキッシュを買ったら早々に横浜に帰ります。
たった2日間ですがお天気にも恵まれずいぶんと気持ちの良い旅でした。
沢山ゆっくりしたので明日からまた目一杯頑張ります。
旅行の後はいつもお店に早く行きたくなるのです。(笑)
やっぱり恋しくなるのでしょうか?
明日の金曜からはいつもと同じ通常営業13時よりオープンしています。
皆様のお越しをお待ちしています。

  • 11月27日(木)「リースを作る」


6000円(教材費、お茶代込み)
これからの季節に向けて素敵なリースの教室をikanikaの平井かずみさん(http://www.ikanika.com/)に教えて貰いながらのんびりとお好きなように作っていただきます。
作った後はみんなでゆったりお茶を頂きながらゆったりしていただければ嬉しいです。
私も去年教室で作ったユーカリのリース。
作りたての時はフレッシュな良い香りが1年経った今も今度は甘くて良い香り、、、、、。
ずっとずっと1年中楽しんでいただけるリースです。
自分だけのリースを作って1年中楽しんでいただければと思います。
只今先着順で募集を承っております。
ご予約は電話、メールにて人数、連絡先をお知らせ下さいませ。