温泉。

utsuwa_teon2008-11-02

今日は朝から行き着けの近くの天然温泉「くさつ」へ。
土日祝日はいつも少し早くからやっているのでお店の前に朝風呂でさっぱりしてからお店に行くことが多い。
と言うわけで今日も接せと自転車をこぎ朝風呂に入った。
本当ならその後大好きな中華のランチを食べてからお店に向かえたら言うこと無しだけど今日は時間が無く残念。
でも朝風呂で気持ちの良い午後久し振りに顔を見せて下さる方が多く嬉しくなる。
プレゼントや自分用の器を選ぶ方など一緒に見ているうちにやっぱり昨日入荷した喜多村さんの磁器のポットが気になる。
ちらちら横目で見ながらもカフェ用におろしてしまいたくなる気持ちを抑えるのがやっと。(笑)
暫くは葛藤の日々。
今日も足を運んで下さった皆様ブログを見てお電話下さった方ありがとうございます。
電話を下さった方の名前を聞いてあ〜前にバラを下さった方だな〜とすごく嬉しくなる。
またお目にかかれるのが本当に楽しみ♪

明日はお休みとなりますのでご注意下さいませ。

<お知らせ>
11月のお休み、スケジュールをプロフィールにアップいたしました。
11月3日(月・祝)はお休みを頂きますのでご注意下さい。

  • 11月27日(木)「リースを作る」


6000円(教材費、お茶代込み)
これからの季節に向けて素敵なリースの教室をikanikaの平井かずみさん(http://www.ikanika.com/)に教えて貰いながらのんびりとお好きなように作っていただきます。
作った後はみんなでゆったりお茶を頂きながらゆったりしていただければ嬉しいです。
私も去年教室で作ったユーカリのリース。
作りたての時はフレッシュな良い香りが1年経った今も今度は甘くて良い香り、、、、、。
ずっとずっと1年中楽しんでいただけるリースです。
自分だけのリースを作って1年中楽しんでいただければと思います。
只今先着順で募集を承っております。
ご予約は電話、メールにて人数、連絡先をお知らせ下さいませ。