嵐。


今日は途中ものすごい風と豪雨で嵐のような1日でした。
何だか空が黒いな〜と思っていたらほんの一瞬で豪雨が始まり目の前を歩いている人たちがずぶ濡れに、、、、。
びっくりして暫くボーッとしてしまいました。
でも私は雨が好き。
勿論出かけなくても良いときだけですけど、、、、。
家にいるときに雨が降ってシトシト雨の音を聞きながら編み物をしたりお茶を飲んだりするのが好きです。
そんなお茶の時間にぴったりのコースターをゆっくり編みながら過ごします。
一人で編んでいると昨日のワークショップが楽しくて何だか一緒に編んでくれる方がいればいいな〜と言う気持ちになります。
今日は温かかったのでストーブは付けませんでしたがストーブと編み物があればすごく良い時間が過ごせます。
そしてなれてきたので最近ちょっと編み始めた湯たんぽカバー。
雪が降る頃には間に合うでしょうか?
明日も通常営業13時より18時までとなります。
のんびりしながら待っています♪
<お知らせ>
12月のスケジュール、お休みなどProfileにアップいたしました。
今月から毎週月曜が午前中からの営業で閉店時間も早くなっています。
先ほどアップいたしておりました営業時間に誤りがありました。
普段はam11:00〜ではなくpm13:00〜の午後よりの営業です。
午前中よりの営業は毎週月曜とパンの日のみとなっておりますのでご注意下さい。
そして定休の水木以外にも2日間だけお休みを頂いていますのでお店にお越しの際にはどうぞご注意下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。