パン。

utsuwa_teon2008-12-06

今日いつも来て下さる方から頂いたパン。
まだほんのり温かくって我慢できずにパクリ。
ふわふわでレーズンがほんのり甘くっておいしい♪
それだけで何だか温かい気持ちになった。
そしてお天気も良く気持ちいいから時間が空いたすきに自転車に乗ってずっと行きたかった場所へ。
でもあっという間に呼び戻される、、、、。
だけどとっても良い時間で欲しかったものを抱えてホクホクで帰る。
またゆっくり行きたいな〜と、、、。
今度は営業前から行こうと思います。
そして仕事が終わってから夫と一緒に買い物とカラオケに、、、、。
1日ぎゅっと詰まったような楽しい時間を過ごす。
今日はフラット来てくれたような男性の方もじっくり器を見て下さっていた。
女性だけでなく男性にも気軽に見て貰えるようにしたいと思っていたので嬉しかった。
いろんな嬉しいことが詰まった1日。
ありがたいな、、、と思う。
<お知らせ>
12月のスケジュール、お休みなどProfileにアップいたしました。
今月から毎週月曜が午前中からの営業で閉店時間も早くなっています。
そしてアップいたしておりました営業時間、お休みに一部誤りがありました。
普段はam11:00〜ではなくpm13:00〜の午後よりの営業です。
午前中よりの営業は毎週月曜とパンの日のみとなっておりますのでご注意下さい。

そして年末のお休みは30日(水)ではなく31日(水)の誤りです。
30日は営業いたしております。

そして定休の水木以外にも2日間だけお休みを頂いていますのでお店にお越しの際にはどうぞご注意下さいね。
宜しくお願いします。