寒い日。

utsuwa_teon2009-02-09

晴れているときは温かいけど曇った日はやっぱり寒い。
まだまだ冬なんだな、、、と思います。
でも寒々しい景色が好きなので実はこんな日も好き。
午前営業の月曜日そろそろ定着してきたでしょうか?
お店の朝の感じがすごく好きなので私にとっても毎週月曜の午前営業の日がとても楽しみ。
早くお店が終わると行っても閉店作業やなんかでお店を出るのは6時頃になるけれどそれからだって充分時間があるから何だかワクワクします。
いつもは近くの温泉に自転車でイソイソ出かけたり長い時間本屋さんで好きな本を探したり滅多に行かないけれど買い物に行ったりお友達と出かけたりします。
そんな時間が又元気をくれます。
寒い日はお店でも外を見ながら編み物をせっせと。
朝起きてから編んでいるのでやっと湯たんぽカバーが出来そうです。
前から編んでいた湯たんぽカバー。
後ははぎだけになってから筒状の袋にしたくなりほどいて編み始めたばかり。
イゴコチと言う本に載っていた湯たんぽカバーをサイズを大きくして編んでいます。
あんなに綺麗に編めないけれどそれも又ご愛敬。
どうやら寒い時期に完成しそうで良かったです。
この編み図小さくしてポーチでも可愛いです。
編み物がお好きな方是非!!
<入荷情報>
モデルネさんのコースターやカッテイングボードの小など入荷しました。
手頃で素敵な作品ばかり。
どうぞ楽しみに見にいらして下さいね。
<お知らせ>
前々からプロフィールにてお知らせいたしておりますが今週末13日(金)〜16日(月)までお休みを頂いております。
その分振替でいつも定休日の11日(水)と12日(木)は営業いたしております。
営業時間は
11日(祝水)13:00〜18:00
12日(木) 11:00〜16:00になります。
素敵なものをたくさん用意してお待ちしています。