文章。

utsuwa_teon2009-01-11

大好きな文章を書く人がいる。
更新は多いときで1ヶ月1度か2度のその方のブログがとても楽しみで毎日毎日更新されていないかなと覗くのが楽しみ。
いつか私もそんな風な文章が書けたら、、どんなに良いだろう。
シンプルで飾らずよいしょも無いその静かな文にどれだけ元気を貰ったかしれない。
毎日のことや考え、娘さんのことなど様々なことが書かれたその中に悩みや日常の中の楽しみや幸せが詰まっている。
読みながら共感して泣きそして笑いそして悩む。
遠く多分実際に会えるはずもない方だけどきっとこれからも変わらず楽しみに読ませていただくのだろうなと思う。
自分の文章も思うままに平凡な毎日のことを書きながらその人のように誰かの支えになっていてくれればいいなと。
いつか勇気が出たらその人に楽しみにしていることだけでも伝えようと思うのだけれど。
でも今はまだメールも出来そうにないので見ていないだろうなと思いながらここで。(笑)
いつもありがとう。
また更新されるのを楽しみにしています。
<お知らせ>
紡ぐ展会期中で祝日ですが明日は毎週月曜の午前営業の日。
いつもと変わらずam11:00〜pm16:00の営業です。
寒い毎日。
明るいうちはまだ温かいので是非いらして下さいね。