会いたい人。

utsuwa_teon2009-01-12

今日は久々に一緒にご飯を食べながら色々話していた友人の「会いたい人がいるってとても幸せなことだ」と言った彼女の言葉に本当にそうだなと思った。
この年になって物よりもやっぱり大切な人との時間や何気ないことでも話したりご飯を食べたりすることにとても幸せを感じるようになった。
旅行に行っても勿論お店を見たりもするけれどやっぱり楽しみなのは普段会えない人と会ってお話しできることだったりする。
今月末にはお休みをとって普段会えない遠くの作家さんやお友達、お世話になった方々や家族に久しぶりに会う。
何を話そう、、そう考えるだけでもすごく楽しみ♪
でもまずは元気に少しでも美味しいものを一緒に食べて良い時間を過ごしたいし過ごして貰えれば嬉しい♪
長いお休みを頂くまでもう少し頑張りたいと思います。
<お知らせ>
紡ぐ展会期中ですが明後日は通常どおり定休日となります。
ご注意下さいませ。
明日はいつもと変わらずam13:00〜pm18:00の営業です。
紡ぐ展も明日が終わるとワークショップの木曜で終了。
木曜日はワークショップの為展示が縮小されますこととカフェの利用は出来ませんのでご了承下さいませ。
陶器や常設と一緒にご覧になりたい方は明日お待ちいたしております。